日の神

コントロールから、早く目覚めよ

今年になってからは、生活のリズム、これ、変わりて、このリズムというものは、とても大事でありて、所謂、早寝早起き、この「早い」という字、「日の神」と書く、ハハハ、うーん、という文字霊である。
知っていたかな?
タケル「はい」
であるから、神の御意図(みいず)というもの、遅寝、遅起きの者よりも、賜わう事が許される訳だ、うーん。
所謂、太陽エネルギーであるが、そこで、この前にも何度も申したが、日の出のエネルギーのものは、昇り昇りてという風に上昇。
所謂、地球を照らし出す始まりとなる、朝の幕開けだ。
そのエネルギーたるや、これ、毎日浴びれば、長寿となる訳である、うん。
なかなかもって、これ、日の出から起きるというのも、生活、仕事の具合によりては、なかなか早すぎてというのもおるであろうが、休みの日ぐらいは、日の出のエネルギー、浴びるという、うん、もったいなし。
人生、これ、向上する為には、この上昇気流というものに乗らねば、上手くいかない訳だ。
上昇気流というのは、どういう事か。
霊層界が、グーンと上がりて、流れが良くなる仕組みという事だ。
そうなって来ると、今度、ドンドン上手くいく訳だ、うーん。
今迄、留(とど)まっていた、滞っていた、止まっていた、止められていた、抑えられていたという風な現象も、解除となる訳だ。
それが、運命好転となる訳だ。
そうなって来ると、面白い具合に、これ、周りの関わってる者たちと共に展開していくのが、それぞれ運命開花となりて、仕事が、生き甲斐であり、やり甲斐があり、うーん、ありがたし、となる訳だ。
それには、御魂の浄化が必要となる訳でありて、これ、霊心体、つまりは、御魂と心と体、どれかの浄化か、もしくは二セット、三セットの浄化が必要となって来る訳だ。
それを、神は霊を使いてカルマを体験させ、もってスイッチは、プラスか、マイナスか、どちらかの持ち合わせ、自由なりとなる訳だ、うーん。
もう、いい加減に「私を失う」のマイナス(MY無す)の想念、やめればいいのにという風に思う訳であるが、懲りないなあとなる訳だ、うーん。
そんなに、不平不満が好きか。
何故、「ありがとう」と言えないか、「ごめんなさい」と言えないかだ。
ス直じゃないから、その言葉が、まず出ない。
その想念界だと、まずこの上昇気流は無理だと思えとなる訳だ。
何でも、物事、「感謝」と「お詫び」だ、うーん。
二セット、二種類、白い人間か、黒い人間かの二種類しか、世の中おらぬ。
黒は、「苦労」を絶対する法則になる。
人の命、物を奪う者だ。
腹黒い者だ。
御魂の真っ黒な奴だ。
地獄界に落ちて苦しむ、当たり前の法則。
本日、地獄への絵本が届いた訳だ。
タケル「はい」
これは、昔の掛け軸から取った印刷物である。
大変、貴重なる地獄絵図だ。
これ、神が与えたり、勿論だ。
タケル「はい」
こういう悪い事をすれば、こういう地獄界に陥るという事だ。
ドンドンこれ、伝える事だ。
タケル「はい」
この世だけと思うな。
この世だけ、悪い事やって、好き勝手、やり放題にて、今に見てなさいという事。
必ずしっぺ返しは、自分に返って来る。
神が成敗するんだ。
誰でもない訳だ、うーん。
まあ、この世で成敗の方が、まだマシという事。
捕まった方が、マシだ。
悪い事をしたら、捕まるの。
そこで、清算された方が、まだマシだという事。
素知らぬ振りでいるから、捕まらないから、逃げ惑うから、政治的犯罪にならないから、逆に、あの世にて苦しむんだぞという事になる訳である。
それは、自分がよーく分かっている事だ。
悪い事やったら、悪い事返って来るの、当り前の法則だ。
赤子でも分かる。
叩いたら、叩き返すんだ、子供っていうのは。
神だって一緒だ。
魂、奮い立たせる為に、叩き起こす。
神は、甘くはない。
何度も申すが、大慈大悲で出来ている。
悲しいかな、地獄界に陥る者よと、見ている訳だ。
神が許して、そうなる訳だ。
神は、甘くはない。
大愛だからこそ、厳しい訳である。
成敗だ、ハハハ。
気付いたら、後の祭りでは、もう遅しだな、悪の者たちは、うーん。
バレなきゃいいと思っている。
バレバレのバレだ。
盗聴するな、人を攻撃するな、犯罪だ、となる。
こういう事、世の中多し。
特に、変な宗教団体は、そうやっている。
神は甘くはない。
絶対なる法則。
おかしな宗教があるから、まともな宗教がおかしいと同じ様に思われる訳だ。
宗教というのは、神を崇め奉り、信仰するという事。
心を正し、御魂を磨いて、それが本来の宗教だ。
タケル「はい」
宗教は、悪くは無いんだ。
醜い方の醜教(しゅうきょう)が、世の中多いから、そうなって来るの。
神もおるし、仏もおる。
でも、今の世の中、マインドコントロールされて、おかしくさせている訳だ。
悪の華咲く世、もうそろそろ終わりという事。
今迄、コントロール化して来た、闇の連中は成敗される。
必ず、成敗される。
これから、暗躍ますますしようとするが、あの世にて必ず成敗される訳であるから、御苦労さま。
本当にいらない魂は、悪の者だ。
もう、いらないの。
もう、生まれ変わらないんですよ、ハッキリ申す。
まあ、生まれ変わりを信じていないから、そう悪い事やる訳だから、そういう者たちは、生まれ変わらないの、うーん。
目に見えない戦争というのは、嘗て高度文明にあった。
証拠を残さない方法だ。
それが現代でも、ドンドンこれ、開発されて実行されている訳だ。
でも、神は見てあり、聞いてあり、うーん。
早く気付けよ、となる訳だ。
みんな、コントロールされている訳だ。
テレビやマスコミ、又は、医者の言う事、政治家の言う事が、これは賛否両論ではあるだろうが、お偉さんの言う事は信じて、有名でもない者の言ってる事は信じなくて、ま、それは自由でもある、うーん。
まあ、どこまでもこれ、縁だからだ。
自由にさせている、ハハハ。
とにかく早く目覚めよというのが、人類界への警告である。
2017年、うーん、ドンドンドンドン日が過ぎるが、1月25日、今日は10時10分から、節目で終わる訳であるが、そこの兄さん、ハハハ。
タケル「(笑う)」
今日は23分の23にしよう。
タケル「はい」
うーん、という事で、私は日の神。

2017年1月25日 夜10時10分~10時23分 日の神様