スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松永亜鈴

【本日発売】 書籍・つぶやき天使第二弾!!

全国の書店、またはAmazonにて本日、『つぶやき天使・第二弾』 (お掃除は汚想除)の販売を開始しました(*^▽^*)!!



今回のテーマはズバリ、『神の風水術』!



シンクに洗い物を溜めたまま、外出していませんか?


お風呂の排水溝、ヌメリや髪の毛で詰まっていませんか?



実は、これらの水回りは、人生の流れ
『流し』は、『流れ』なのです。
『流し』に障害物があると、水がうまく流れない。
つまり、人生がスルスル思い通りにいかないということ。


シンクに洗い物を溜めたまま外に出ると、外出先で思わぬトラブルを起こす事になりかねません。
余裕を持って出たはずが、電車が遅れて遅刻をしてしまったり、大事な忘れ物をしたり、ケガをしたり...。


お風呂は本来、その日の汚れや厄を落とす場所。
排水溝が詰まっていると、悪いものが流れていかず、 綺麗さっぱり体を洗浄しているつもりでも、汚い排水溝から出てくる陰の氣で、更に厄がついてしまい、美容や健康に被害を及ぼすことに。


水回りを綺麗にするだけで、 人生の流れは良くなります。


お部屋の片付けが苦手な方、 まずは水回りから綺麗にすることをお勧めします。
水回りが綺麗になれば、全体の流れが良くなるので、 次第にお部屋を片付ける気持ちも湧いてくるからです。


昔から言われている風水で得られる効果、つまり、掃除や整理整頓をするとなぜ良いことが起こるのか、それは、私たちが住む家に『神様』が宿っているからなのです。
神様は大の綺麗好き。
身も心も美しい人がお好きなのは有名ですよね。
それと同時に、 お家の中を綺麗にしている人も、全力で応援するそうです。
「掃除をした日に限って良いことが起こる」なんて話は、よく耳にします。
掃除をすると神様がお喜びになって、「この人に何かご褒美を与えよう」と思うからかもしれませんね。


今回のつぶやき天使第2弾では、神様が絶対にあなたを応援してくれる『神の風水術』を、伝授させていただきます。


是非、共に運命を好転していきましょう!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。